2010年12月30日

アドレス変更のお知らせ&2011年事上げ。

ある方のブログにお返事した内容です。バースビジョン・ノート(ビジネス社刊)は、いわば、「記憶喪失回復装置」です。人は皆、生まれたときには人生の設計図を持って生まれてくる、これは一つの考え方ではなく、現実です。ほら、出会うべくして出会ったとか、面白いように物事が上手く展開する、という時が誰でも、あるでしょう。
そうした時は、バースビジョンに同調(チューニング)しているときで、気分がよく何でも実現できそうな気になってくる。
専門的には、体内時計が正常に機能している時と言えます。
もっと専門的には「不調やトラブル時にさえ、人間誰もが持っているホメオスタシス機能を呼び覚ませば、元の調和した状態に最適化する」という働きが、バースビジョンの本来の力です。

ですから、あまり過去を思い出そうと、意識を飛ばさないほうがいいですね。むしろ今のカラダの感覚に意識を向けて、カラダの声を聞くと、バースビジョンへのアクセス回路が開き、自然と自分が何をするために生まれてきたのか、という答えを得るルートへとたどり着きます。

バースビジョンの冒険は、ときにダイナミックでエキサイティングです!
ビジョンヨガは、その過程を安全に快適に推し進めてくれるツールなのです。

この投稿を受け取った大阪の方は、その後教室に通ってくれたでしょうか。今年は関西で3回、信州で2回ビジョンヨガを行いました。来年は機会も増えそうです。お会いできると良いですね。さて、

Eメールアドレスを変更しました。お手数ですがお手持ちのアドレス帳をお書き換え下さい。以前のcreaor@…は、しばらくの間の残しますが、実は数ヶ月前から受信出来ていません。PCトラブルですがパスワードを紛失していてアドレスもないため、ブログにて連絡しています。新しいアドレスは、
birth-vision@sky.megaeg.ne.jp
バースビジョン・スカイ。〜天空に輝く一点の光源、青い空を見上げれば出会えるマイ・バースビジョン。なんて感じです。

これを期に色々動き出そうと思っています。さしあたっての事上げは、新しいホームページを立ち上げる、です。1994年に最終更新して以来10年以上放置していたビジョンリーディングの新サイト立ち上げを含む、新事業プランを開示します。
私の中にある空想世界をぶちまける壮大なページ群も順次公開していくでしょう。予算も膨大になるので、いつとは約束できませんが、地球ビジョン(地球の天命とも言う)もそろそろ遺しておかないと、と思いますので。
1992年にビジョンリーディングを開始して早、18年。予定ではあと2年で地球は新しい星に生まれ変わり、日本から新文明創造の息吹があちこちで芽生え始めているはずでしたが、なかなか思う世になりません。不徳の致す限りです。

ですが、来年の年間テーマは、《温故知新》。ー古きをたずね、新しきを知る。

この2年で、どれだけ変化するか分かりません。希望は失ってはならないし、打つ手はある。
焦らず原点に帰ることです。私の場合、ビジョンリーディングからバースビジョン発見の旅は始まった。その原点に帰ろう。「その世界」を一般に現そう。真の姿を衆知にさらそう。自分の子供が父親の職業を聞かれて、
「うちのお父さんは、ビジョンリーディングを仕事にしています!人のバースビジョンを読み取って天職を見つけるんだ、どうだすごいだろう!」と誇りを持って言い切れるように。
タッチセラピーの講座では、「私にとってはリーディングなど、科学に過ぎない。科学である以上、誰でも出来るし、教える講座は既に開発している」と伝えた。身体科学の学問領域には、リーディング科があってもいい。波長翻訳業なる領域が、職業ジャンルに掲載される時代を切り開くのもいい。
全ては、私の腹ひとつだ、ということになる。(のかな、やっぱり。。避けて通れないのかな。)

手波法普及の封印を解いた方が、天に帰ると思ったら、今度は、リーディングを世に広めて欲しい、教えて欲しい、という子が現れた。(そうは言っていないが、そう聞こえた)やれやれ、奥の院の蓋が開いてしまった。来年は忙しくなりそうだ。ふって来たいたきも”からは、逃げないぞー。
ともあれ、手波法のスクール体系からお入り下さい。全てはそこからです。千里の道もいたきもから。
つまりビジョンヨガから。次に手波法。神経網の再構築を経て、ことたま鑑定で言語化能力を磨いてっと。裏口入学は出来ません。(笑)

バースビジョンの学校を興し、300万人にのぼる事が予想される天職発見・創造への移行期に、その受け皿を作らないとならない。


posted by 大石 at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。