2010年11月17日

生まれて初めての感動バースディ。

昨日は私の46回目の誕生日を信州で迎えていた。相生で手波法中級タッチセラピー講座総勢延べ25人ほどの指導をさせていただいた後、急ぎ信州安曇野に発ち、夜中11時に着いて翌日から、20名のヨガ、5人のリーディングセッションをして、全身の神経がもう、バースビジョンモードから抜けられず、特殊な意識状態となっていた。
翌日が昨日つまり誕生日だったのだが、朝からずっとビジョンリーディングをしていたせいか、完全に”その事”を忘却していた。リーディングの初めに
「それでは、本日2010年の11月16日、どんなバースビジョンが出てくるでしょうか、呼吸を深めていって」と語っているにもかかわらず。丸一日思い出せなかった。

そして今日4人のリーディングを終えて、信州の水の国メンバーと志源会があり、多恵子代表の挨拶があった。
「メンバーが五人になり、来年は水の国から新しい大きな流れがうねりだす事でしょう。それでは、明子さんが歌います」、と言うので、(何だろう?まかさマイケル?)とは思わなかったが、「ハッピバースディ、トゥ、ユー♪」と歌いだすではないか。「本当は昨日でしたが、今朝思い出しました!」と。
すると、ジャーん!と、手書きの大きなおめでとうポスター?が井戸仙人のイラスト付きでプレゼントされ、同時に、色紙が。(誰か、ブログに出して)

細かい字で、たくさんの寄せ書きが書かれていました。いったい何人分?いつの間に?

今朝から集めて夕方までに、20人分くらい?さゆりさんの機転の利いた動きとそれを促した和美さんの一言で、素晴らしい感動的な色紙(両面びっしり!)を頂きました。これは一生の宝物にします。

この場を借りて、緊急要請?に答えてくれたインストラクターの方々には御礼申し上げます。

今からじっくり読ませていただきます。その後お礼に、一人一人に特別なマグネタイズ・フィールドをプレゼントします。

夜中12時半から1時の間で遠隔マグネタイズの種を信州から飛ばしますので、明日以降10日間、思わぬ出逢いに注目してください。
天空から落とすビジョンの種は、《自分を導く大切な人との劇的な出逢い》。

pS
新人のTさんに「聞きたいことがあるんですけど」とセッション後に聞かれた。どんな質問だろう?と思ったら「大石さん、お昼も食べないで、遅くまで大丈夫なんですか?」と。私は思わず答えてしまった。
「うん、大丈夫だよ、空気を食べているから。空気っておいしいよ。おなかいっぱいになるし」。と。

「は、はあそうなんですね」とTさん。意味が通じなかったのだろう。
プラーナ粒子を取り入れると、空腹感は満たされるなんて、言っても通じないし、光の粒子状に気を循環させなければ出来ないことをしているから、って言っても始まらないから
「ダイエットにいいよ、空気でおなかを満たしたら。やってみて」と言った。ごめん、ますます混乱させてしまったかな。誕生メッセージのお祝いとお詫びに、

《自分を導く大切な人との劇的な出逢い》。

スペシャルで、飛ばしてあげようね。スペシャルな出逢いをマグネタイズしよう。これで1年後には
宣言通り○○だ。




posted by 大石 at 23:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大石さん。
こんばんわ。
遅くなりましたが、写真アップしましたので見て下さいませ。

http://akkotenki.exblog.jp/

です。
Posted by 明日天気にな〜れ! at 2010年11月20日 20:54
ありがとうございます(*^_^*)

ことあげの通り、ものすごいマグネタイズ
起こりまくっています!!!
月曜日以降、何人のマタニティママに出会ったでしょう

Posted by ははくにの播長 at 2010年11月20日 22:34
わ〜い!メッセージ送っていませんが、マグネタイズの種は飛んできました!!気持ちは届いていたのでしょうね。
Posted by ikuedesu at 2010年11月21日 22:38
わ〜い!メッセージ送っていませんが、マグネタイズの種は飛んできました!!気持ちは届いていたのでしょうね。
Posted by ikuedesu at 2010年11月21日 22:38
この「UGG」、オーストラリアのサーファーだったブライアン?スミスがアメリカにシープスキンブーツを持ち込んで出来たブランド。【http://www.vi-vi-vi.net/ugg-sheepskin-cuff-boot-uw-1875/product-p-271.html
Posted by UGG ムートンブーツ at 2011年01月16日 21:49
http://www.cute-brand.com/】- UGGブーツ,大人気UGG,アグ ブーツを販売専門サイト!厳選されシープスキンを使用ため、品質がご安心してください!価格は卸価格でご提供致します。送料無料!
Posted by UGG ブーツ at 2011年01月17日 01:14
Posted by UGG at 2011年01月17日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。